お見積り完了後、弊社から自動返信メールが配信されます。
受信フォルダに見当たらない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。お手数ですがご確認ください。
また、念のためFAX番号をお持ちの方は必ずお見積もりフォームにご入力下さい。弊社よりメールを送信できない場合、お電話が通じない場合などFAXでご連絡させていただきます。
いいえ。
弊社は、リモワ(RIMOWA)の「指定修理工場」ではございません。日本国内に株式会社 林五 様が指定したリモワ(RIMOWA)の修理工場または企業はございません。しかしながら弊社は、リモワの修理実績は大変多くございますので、どのような破損でも対応可能かと存じます。
お気軽にお問合せください。
通信環境により、お見積もりフォームの入力が先に進めない場合がございます。通信環境のよい所で再度入力いただくか、お電話にてお問合せください。
ございます。
空港施設大阪綜合ビルの裏手に駐車場と入り口がございますので、スタッフにお声かけ下さい。
なお、受付時間は9時00分~11時45分・13時00分~17時00分となっております。
もちろん可能です。
弊社ではスーツケース・キャリーバッグなどの旅行鞄以外に、ベビーカーや車椅子などの修理の実績が多数ございます。また、塗装施設も充実しています。なんでも結構ですのでお問合せ下さい。
廃棄のみのご利用は承っておりません。
旅行保険または航空会社補償分を利用するご依頼の中で、弊社が修理不能と判断した鞄は、基本的に弊社で廃棄致します。廃棄のみを目的とされるお客様は、廃棄料880円(税込)を頂戴しております
梱包は鞄のサイズに合わせ、エアパッキンと段ボールで梱包しております。諸経費の一部として計上させていただいております。
段ボール・エアパッキンの梱包が不要な場合は、袋詰めを無料でさせて頂きます。
ございます。
弊社が販売しているスーツケース・キャリーバッグはお客様の満足度も高く大変評判を頂いております。カタログもご用意しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
鞄を当社にお送り頂いてからお客様へのご返送までの流れはこちらよりご確認ください。
お客様の鞄の破損状況により、修理にお時間が要する場合や、想定外の修理内容・修理困難・再度のお見積りのご連絡は修理開始前にお客様にご連絡致します。
また、レジャーシーズンにより修理が遅れる可能性がございます。詳しい状況はお見積り時に配信したメールへのご返信にて当社までご連絡ください。
申し訳ございません。
パーツのみの販売は致しておりません。スーツケース・キャリーバッグをお送りいただき修理させていただきます。まずはお気軽にお問合せください。